インビザラインで得られた素敵な笑顔│院長ブログ│川越市にあるインプラント・矯正・インビザラインの歯科・歯医者ならヒロデンタルクリニック

何でもお気軽にご相談ください

049-232-4432

049-232-4432

初診専用WEB予約

院長ブログBLOG

  1. 川越市 ヒロデンタルクリニック ホーム
  2. 院長ブログ
  3. インビザラインで得られた素敵な笑顔
2019.01.12
2017年1月、彼女の25歳の誕生日から始めたインビザラインによる矯正治療。
術前には、親知らずを4本抜去しました。下あごの2本は、真横に埋まって萌えてた大変な親知らずだったんですよ。今となっては、思い出です。

あれから2年の月日が経ちました。笑顔がとても素敵になりました。インビザライン矯正治療は、透明で目立たないマウスピースを装着し、2週間毎に、その患者様の理想歯列に近づけたマウスピースを順次交換して行くだけです。

インビザラインで得られた素敵な笑顔
インプザライン治療の利点には、
1、透明で目立たないため、装着していることがわからず、見た目にストレスを感じさせません。
2、取り外しが可能なため、いつでも簡単に歯のお手入れができ、口腔内を健康な状態に保つことができます。
3、3次元治療計画ソフトウェアを通じて、治療開始から完了に至るまでの歯の移動を、コンピューター画面上で画像および動画として確認することができます。
4、金属製のワイヤーやブラケットを使用しないため、治療期間中に装置が脱落するなどの緊急性を要することがありません。また、金属アレルギーの心配もありません。


インビザライン治療で得られた素敵な笑顔、術前は、歯を見せないように笑っていました。今では、思いっ切り、歯を見せびらかして笑うようになったそうです。5月に結婚式を予定しています。さらに素敵な笑顔が輝きそうですね!